SSブログ

PhotoGenic ST-180M編【安ギター考察?】 [PhotoGenic ST-180M]

新たななネタを考察?すべき…w
2つの別々な色のLEDを重ねて…の実験を行いました
…結果…青+赤=赤が勝つ。色彩が強い方が目立ちました。。
もうちょっと、ガツンと紫になればよかったのですが。。
スイッチにより、赤・青・紫を表現できれば良かったんですけど
あまり良い結果ではありませんでした。。。

そして、先日…
DSC_0768 (360x640).jpgDSC_0769 (360x640).jpg
このギターをオークションにて落札致しました♪
価格1300円+送料1800円…本体より送料の方が。。
元々、最初のギターはストラトだったんですけど
(学生時代、バイトしていた先輩から聴かされた
Deep Purple のLIVE IN JAPANが始まりでしたねw)
確か、フェルナンデスのアンプ付き19,800円…
雑誌の広告とかに載っているような…。。
その後、フェンダージャパンのとか所有していたのですが
引越しの際に、2本のギターを紛失。。
ストラトタイプですが、久々のストラトです♪
早速…
ネック…こんな太かったっけ?
重さ…普段がレスポールなので、少し軽くw
生音…なんかボディ振動が弱い?
アンプから出力…メイプルネック&シングルって、こんな抜け悪かったかな?
ペグもありますが、チューニングの安定が…。。。
ナット・ポットなどなど、煮詰める必要がありますね。。

梅雨の時季ですが、塗装を剥がして
リフィニッシュを企んでみようと思いますw

nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。